2017年4月30日日曜日

PUBG Japan Test Cupの感想

PUBGの大会がどんなものか経験したく、時間があったので出てきました。
結果は予選8位、決勝38位でした。

その時の感想を適当に書いていきます。

緊張感が異常でした。
今まで色々な大会に出て来ましたが、今回1人だけということもあってか緊張が半端ないです。
自分は試合が始まっちゃえば緊張が収まるタイプなのですが、予選突破の30位まではずっと緊張してました。

他では感じられない、新しいタイプの緊張でした。(流れをつかめたおかげか、決勝では緊張はしませんでした。)

2回戦目からだったので先に1試合目を見ていたんですが、
配信からでも緊張感がすごい伝わってきて、流れもいつもとは違う流れで楽しかったです。

これが次に活かせるよう、良い結果が残せるようにベストを尽くしたいと思います。
ありがとうございました。

最後に今回の大会の動画を貼っておきます。すごい短いけど。
軽い説明入れてます。









0 件のコメント:

コメントを投稿